スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めての種子消毒

コシヒカリの種子を種子消毒剤 『テクリードC』に浸しました。ほとんどバスクリンというかにごり湯というか・・・。バスクリンといえば昔学生の頃、中華料理屋へ行ったときにでた『ジャスミン茶』を飲んだとき、これバスクリンや言って飲めなかった事を思い出しました。今は、ファミマの100円ジャスミン茶を愛飲しております。
20120229.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Kurenai Online Blog】

コシヒカリの種子を種子消毒剤 『テクリードC』に浸しました。ほとんどバスクリンというかにごり湯というか・・・。バスクリンといえば昔学生の頃、中華料理屋へ行ったときにでた『ジャスミン茶』を飲んだとき、これバスクリンや言って飲めなかった事を思い出しました。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

バスクリン…飲んだことあったんですか? (((笑

もう春なんですね~。
農繁期でお忙しくなりますね。

春ですね

いつもフログ見ていただきありがとうございます。
 DOLPHIN RIDERさんが昨日からインフルエンザでダウンしたため私が変わりにバスクリンの件についてお返事を
本当は、DOLPHIN RIDERさんは宇宙人なんですね(笑い)
人間は飲まないんだけど、宇宙で飲んだみたいですね。(笑い)
インフルエンザで復帰されたら効いてみたいと思います。

ごんたママさんも風邪がまだまだはやっていますので、うがい手洗い栄養をたっぷりとって風邪なんか寄せ付けない身体にしましょうね。



インフルエンザですか…

DOLPHIN RIDERさんに「お大事に」とお伝えくださいませ。
私にまでお気遣いくださいまして、まことにありがとうございます♪
バスクリンを飲む宇宙人…っていうのも、なかなかシュールですね~

皆様、ご心配おかけしております

ただいま、木造宇宙船に水と食料を持ち込み篭城しております。
平熱なのでひさしぶりにお風呂にはいりました。
入浴剤はもちろん『草津の湯』(ジャスミンじゃないのかって?)

弊社には、高岡市外、富山県外から働きに来てる人がおりますが、異星人は私だけです。これで異邦人(ガイジンの方が正しいのか?)が入れば完璧!
ちなみに宇宙人とは地球外生命のうち知性を持つものの総称だそうです。知性を持つもの・・・知性・・・。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。