

日中暑くTシャツ1枚で仕事してます(暑がりの自分だけだって・・・)

午前にあった青田まわり。毎年勉強になります(去年の覚えてなかった・・・)
20120605.jpg
今日、会社で配られたもち。
20120605b.jpg
My愛機軽量チップソー付き32cc刈払機。最近毎日動いてます。
20120605c.jpg
来週刈り取り予定の大麦。いい色してます。
20120605d.jpg
蓮もなんとなく成長してきました
20120605e.jpg
自分で栽培しようと思ってる野菜の種、順次とどいてます。このブログにも写真アップしようかなっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
