

学校給食用洗い里芋出荷はじめました~

今年も学校給食用里芋はじまりました。じゃんじゃん皮むきまくりまっせ~っ・・機械が。
市場へ配達の途中ラジオから由紀さおりさんの番組が・・・るう~るるるるう~ってね・・・(笑)
20121021a.jpg
コンテナに入れパレットに積み冷蔵庫へ。我が母校『高岡西部中学校』向けですよ(それでって感じ?)
20121021b.jpg
市場の前の通り、はなまつがなくなり、その場所にスマイルが。スマイルの建物は現在解体中。その西側にはサークルKが間もなくオープン予定。だんだん景観が変わってってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10時に更新?

いいですなー?今日は久しぶりの休みですかー?機械やは仕事してます。明日は休みです。会社はしてますよ!骨休みも仕事のうちですね!
湯ららでもいってきます!

今日は母の誕生日(だから?)

更新は仕事ですよ(キッパリ)
湯らら楽しんできてください。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
