

いや~最近雑記ばかりやな~って。反省してますよ。

種籾のバスタブ設置完了。入浴剤は『別府の湯』でどうですか?
20130308a.jpg
播種後のカプセルホテルも完成。
20130308b.jpg
播種機の設置は手間取りました。
20130308c.jpg
今日はクボタファン感謝デー クボタの日。
午前11時すぎに高岡南営業所を訪問。
20130308d.jpg
のれんをくぐるとそこは・・・。
20130308e.jpg
なななんと、うどん屋さん。
20130308f.jpg
目の前での調理、料理人の鮮やかな手さばきを拝見させていただきました。
20130308g.jpg
また食い物の写真。おまえ食ってばかりやな~って?
20130308h.jpg
いつにないスーツを着て電動スクーターの説明をする機械屋さん。田植機やトラクターより力はいってましたね~。
20130308i.jpg
構内で社員によるデモンストレーション。といっても、電動なので『シイーーーーン』としてました。
20130308j.jpg
圃場の溝切り機の新型『田面ライダー』。電動スクーターに話題をさらわれ、さびしく佇んでます。
次期モデルはハイブリットか電動ですな。
20130308k.jpg
来場記念プレゼント(試乗記念と書いてありますが)
20130308l.jpg
中身はクボタオフィシャルファンクラブ専用ウィンドブレーカー。
クボタのロゴ付きなのでプレミア物ですよ(たぶん・・・)
20130308m.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
