

後継者部会研修会

今年の研修はメンバーの職場をまわるという企画。
1件目の今泉の森田さん、来年5月お店をオープンされるそうです。
20130709a.jpg
ハウス内では本当にモーツァルトが流れてました。
とても甘くて濃い味でした。
20130709c.jpg
2件目は戸出のマクドナルド横の渡辺さん。
20130709d.jpg
面積大きいのにしっかりと管理されてました(教えてほしい!)
20130709f.jpg
3件目は上関の茅原さん。
20130709g.jpg
レストラン向けのスティックブロッコリ、収められてる店に食べにいきたく
なりましたよ~。
20130709l.jpg
研修のあとは『北栄亭』さんで懇親会。
20130709h.jpg
料理の説明はナシ、写真だけ(暑さでバテバテなので~と言い訳)
20130709i.jpg

20130709j.jpg

20130709k.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

研修会と言う名の?

渡辺さんも茅原さんも私が担当しておりますがすごく農業に関して勉強されている中核農家さんです。新規事業に取り組まれ素晴らしい結果を出されております。話は変わりますが、北栄亭!ここも良い!こじんまりとしていて料理がうまい!ただし駐車場が無いかな?まあまあ、お酒を飲みますので、車ではいきませんよね?

研修会という名の勉強会ですよ

北栄亭さんには熱中症の治療に行きました。
熱い体内を冷たいビールで冷やす療法です。
決してお酒目的で行ったのではありませぬ(笑)
帰りはもちろん代行ですよ~!

熱中症

熱中症?アル中症?それは良い?
我が家でも、これからは休みの昼間には熱中症の治療をせねば!
いつも嫁には飲んでばかりいる!と言われてますが今度からは熱中症の治療だから仕方が無い、無理してでもビールをのまなければ!

熱中症じゃなければ飲んではいけません!

あくまでも熱中症対策。ビール飲みすぎて冷えすぎたら
迷わず熱燗で対処。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
