

8月17日(土)てんたかく稲刈り

お盆休みのUターンラッシュで電車に乗ってる人が多い中、
自分らはコンバインに乗ってます(笑)
今年も無事に作業が進行するように清酒立山を(銘柄関係ないって?)
20130817b.jpg
塩を持ってるのが今年から稲刈り班に配属になった新メンバーです。
20130817c.jpg
機械屋さんに新型コンバインの説明を受ける。
20130817d.jpg
稲刈りが始まった直後、オーガの具合が悪くなり・・・。
20130817e.jpg
緊急開腹手術。
20130817f.jpg
応急処置でとりあえず再開。今年からの新装備ビーチパラソル付きです。
20130817g.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入院?

ご迷惑をおかけしております。
緊急手術はまぬがれて、多分あさってぐらいに、出張手術で1時間程度で終わる見込みです。
突然の事なので、応急処置で使ってやって下さい。

ビール党だったか

お盆休み返上で診察いただきありがとうございます。
たぶん清酒立山よりアサヒスーパードライの方が好み
だったんじゃないかと思ってみたりなんかして・・・。

うちらの班は、昼からオイル漏れたので、手術しましたよ。みんな、ポーズ決まってるね♪
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
