

10月10日(木)

今年もやってまいりました『ほくりく夢農業2013』場所は
白山市のクボタ金沢事務所。
20131010a.jpg
里芋を掘ってたため遅れて行ったら新製品のデモンストレ
ーション始まってました。
20131010b.jpg
毎年おなじみ来場記念の帽子、今年はシンプルなデザイン
で好感が持てます(昨年のも良かったですよ・・・)
20131010c.jpg
あっという間にお昼。弁当は夢鼓。
20131010d.jpg
中身はこんな感じ。いつも食べてる昼食より豪華?
20131010e.jpg
昼食後はパワクロに試乗。成り行きでほとんど乗った事が
ない人と思われ、まっ、いいかと思い初心者のふりして試
乗しました。会社ではラジオ、エアコン付きのキャビンのト
ラクタに乗ることがほとんどないので、快適な試乗になりま
したよ。
20131010f.jpg
試乗記念の水筒。商品名は『300ml真空スマートボトル』と
なってます。
20131010g.jpg
夜はアラピアで懇親会。
20131010h.jpg
今年は人数が多いような気がしました。
20131010i.jpg
機械屋さん、今日は本当にお疲れ様でした。と、ご馳走様
でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

友の会

いゃ〜大変な展示会でしたな。晴れて暑い!夜は今までになく多数の参加でありがたく思っております。来年はぜひ、観光バスをチャーターしましょう?

観光バス?帰りに金沢観光?

最近、会社の車でしか行ったことない・・・。バスで行きたいなあ~!
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
