

12月22日(日)

朝の仕事が終わり、ケンタッキーで予約してあった『パーティ
バーレル』を友人宅へ届ける。受け取りはドライブスルーの
み。
20131222a.jpg
毎年付いてくるオマケの皿、今年はこんなんです。
オマケの皿もらったの何年ぶりかな~。なんちゃってベジタ
リアンになってからは、ここケンタッキーは治外法権で近寄
れない危険地帯でしたからね~(???)
20131222b.jpg
盛り付けを終わったところで一枚パチリ。
Merry Christmas!(早いって!)ケンタッキーの予約を見て
ると今日明日も多かったので、日本ではクリスマスもハッピ
ーマンデーにしたらどうかと・・・。(欧米の方ゴメンナサイ)
20131222c.jpg
昨日、ローソンへ行ったらレジに『リラックマティーマグ』回収
の張り紙が。どこかで見たことあるな~と思ったら・・・休憩室
にありました・・・。熱湯を注ぐ等が原因で劣化し破損する恐れ
があるらしいのですが、今のとこ問題なしです。『リラックマタ
ンブラーマグ』に交換してくれるらしいのでお持ちの方はローソ
ンのホームページで確認してください。(ファミマ好きの管理人より)
20131222d.jpg
油を入れておく容器が古くなったので、10リッターと20リッター
のを買ってくる。よく赤いのは見掛けるけど同じ容器だと間違う
恐れがあるので、探しに探してモスグリーンのに。ステンレスの
もあってカッコよかったけど価格が高すぎて却下。
20131222e.jpg
夕方の出勤は久々親友から借りたダイハツ『Mira Gino』で。
パールホワイトのボディカラーがお気に入りです。
20131222f.jpg
世間はクリスマスウイークで、ラジオもクリスマスソング
の嵐。自分はケーキより雑煮と御節料理が好きなので
早くこの嵐が過ぎ去り、早く正月が来ることを願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちにも、サンタクロースくるかな?あと、お年玉もあるかな?あったら、ちびがよろこぶかも?

街中に赤い衣装の店員いるよー!

絶対に来る!確実に来る!100%来る!たぶん・・・。
お年玉もサンタが衣装を着替えて配ってるので、懐具合と景気に影響されるんだよ。アベノミクス次第だね。お年玉がなかったら誰に文句を言うかわかったかな?では。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
