

2月27日(木)

本日、田植機に取り付ける直播用機械到着。
20140227a.jpg
リフトで運搬する機械屋さん。
20140227b.jpg
名前は『鉄まきちゃん』つっこみなしね。
20140227c.jpg
ニプロ ウィングハロー『WRS3610N』も到着。
20140227d.jpg
一方、ハウスではくるくるの取り付け。先日の大雪の影響で
ハウスのシートが不足しているそうです。雪国富山はほとん
ど降らなかったのですが、やはり降るべき所で降らないとこ
んなことになってしまうのでしょうか?雪降らないかわりに
昨日からPM2.5注意報が出ています。外仕事気をつけないと。
20140227e.jpg
水吐尻用の板も用意。
20140227f.jpg
隣りの会社で出た梱包用の木枠を貰って来てバラし、水吐
尻用に使おうかと。リサイクルですよ。
20140227g.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハローの折りたたみは、もちろん電動ですよね!うちのは、手動だから、折りたたみが、大変ですよ!PM 2.5なのに、外仕事大丈夫ですか?

No title

2つ折りしか使ったことないのでわかりませんね~。それに田植機&コンバイン他など屋根なしのロードスター?カブリオレ?スパイダー?専門なので代掻きする屋根付きラジオ&エアコン付きのトラクターに乗ることないので何とも言えないってかんじです(←長々とつまらんことを)あっ、リモコンついてましたよ。PM2.5マズイけど里芋の作業場負けず劣らずですよ。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
