

4月13日(日)

夕方、明日田植えする笹川の田んぼの水を落としに行って
近くに建設中の野球場をパチリ!看板には『高岡西部総合
公園』と書いてあった。この球場何に使うの?高校野球?
サンダーバーズ?それともプロ野球?一番最近見たのは
清原が現役の時東京ドームでの『巨人VS中日』戦。富山で
見たのは『巨人VSヤクルト』戦。高岡で見たのは、え~っと
子供の頃に『城光寺球場』であった、『太平洋クラブライオン
ズ』だったか『クラウンライターライオンズ』だったかと、『ロッ
テオリオンズ』か『阪急ブレーブス』か『南海ホークス』のどれ
かだったと思う。あっ、篠塚選手と定岡選手を見に、巨人の
2軍戦を観戦に行った事もあったなあ~!
20140413a.jpg
今年の1月末にオープンした『すき家』砺波店が3月20日より
パワーアップリニューアルのため閉店してます。今日晩飯を
食べに行った『餃子の王将』は人員不足のためメニューを大
幅削除してました。やはりあの噂は本当なのでしょうか?
今度、他の店に食べに行ってまた報告したいと思います。
あっ!仕事の話何もなかった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忙しくなりますね城光寺球場は少年野球専用になるので福岡...はサンダーバーズの本拠地?になるとか城光寺球場の代わりらしいですよ♪

城光寺球場に行く坂は運動になる

プロ野球の試合来んかな?忙しくて行けないけどね。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
