

6月27日(金)

今年の社員旅行は長野。今年もトヨタレンタカーでマイクロ
バスを借りました。出発は8時。
20140627a.jpg
4時間の移動で到着したのは、軽井沢プリンスショッピング
プラザ。その中の『やまへい軽井沢店』での昼食。
20140627b.jpg
やはり蕎麦と天ぷら。ちょっと量が少なかったかな・・・。
20140627c.jpg
食後はショッピング。『GUCCI』『COACH』『Brooks Brothers』
『ARMANI』などいつも自分が愛用している(嘘)ブランドもあれば
聞いたことないブランドまで、も~回りきれないくらいの店数。
あまり縁のない『しまむら』『ユニクロ』はなかったような・・・(笑)
結局自分は何も買わず。
20140627d.jpg
7月2日(水)スケールアップオープンだそうで、開店前の店も
多々ありました。
20140627e.jpg
今晩の宿は戸倉上山田温泉『梅むら旅館うぐいす亭』
20140627f.jpg
夜のご飯第一弾は、信州牛、鮎の田楽、刺身三種盛り他。
20140627g.jpg
第二段、鱸のまーずソース焼き、枝豆の冷製スープ、豆乳
の冷製茶碗蒸し他。
20140627h.jpg
今日の宴会はとても静か。
20140627i.jpg
食後はほとんどの人が爆睡。疲れがたまってたのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宴会終了後の買い出しで、足湯発見したよ!しかも、H さんの好きな、お姉さんの店が、たくさんありましたよ!

そんな重大な事は業務連絡だね。

何もないところだと思ってたけど、歩いたらいろいろ発見するんやね~。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
