

6月28日(土)

今日の朝食、開けて見ると・・・。
20140628a.jpg
けっこう良かったですよ。
20140628b.jpg
食後は善光寺に。仁王門前でまず1枚。
20140628c.jpg
藁草履がたくさん、久々来たらこんなんやったかな~って。
20140628d.jpg
山門を潜ってと。
20140628e.jpg
土曜の朝割りと早かったので空いてました。
20140628u.jpg
2箇所目はさまざまな花がある、フローラルガーデンおぶせ
にやって来ました。
20140628f.jpg
名前わからないけど、なんとなく撮ってみました。
20140628g.jpg
きれいだったのでこれも。
20140628h.jpg
お昼ご飯は北斎亭。
20140628i.jpg
名物の栗おこわと蕎麦です。
20140628j.jpg
食後は信州フルーツランド信州中野インター店。
20140628k.jpg
おねえさんに連れられて・・・。
20140628l.jpg
ハウスの中での・・・。
20140628m.jpg
さくらんぼ食べ放題だあ~!っと。30分のとこ自分、10分で
ギブアップ。
20140628n.jpg
アメリカンチェリーに似てるけど違うそうです。
20140628o.jpg
脚立に乗ってでも採る。
20140628p.jpg
ひたすら採る。そして食べる。
20140628q.jpg
採ってもらったり~。
20140628r.jpg
ほら、こんなに美味そうですよ。
20140628s.jpg
最後は農産物直売所オランチェで見学。
20140628t.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フルーツランドのお姉さんにと書いてありましたけど、おばさんの間違いではないですか?

ちょっとした心遣いです

おばさんは親の姉妹だけ。世の中にはおねえさんとお婆さんしか存在しませんよ。。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
