

3月29日(日)曇り

本日、仕事が早く終わったので軽くドライブ。

行き先は富山駅(あいの風とやま鉄道かJRで行けよ?)
20150329a.jpg
昔の面影全くナシ!県外の人や外国人が結構いた。
20150329b.jpg
腹がへったので、きときと市場 とやマルシェ内で晩飯。

お店は『海幸山幸 郷土料理 越中茶屋』
20150329c.jpg
自分が注文した刺身御膳(だったかな?)
20150329d.jpg
連れが注文した、え~っと、何だったかな~。

見ての通り、氷見うどんと海鮮丼ですね。
20150329e.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
