

7月11日(土)晴れ

今日、戸出『よし紀』で送別会ありました。

店の表撮り忘れる(残念)
20150711a.jpg
押し寿司とところてん他
20150711b.jpg
あいなめの刺身など。
20150711c.jpg
今年初鮎。
20150711e.jpg
あと3品程でました。
20150711d.jpg
ランクルくんと2件目。さてここは・・・
20150711f.jpg
移転したばかりの『オステリア タイキ』さんです。
20150711g.jpg
店内は前の時とまた違った雰囲気でなかなか良い。
20150711h.jpg
7月20日で辞める従業員ですが、自分は田植え、稲刈りなど

入社当初から一緒に組んでたので、残念ですね。

よく気が付き、よく動き、改革していく力のある人だったので

他社へ行ってでも活躍できることを保証しますよ。

とにかくお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
