

8月20日(土)晴れ

昨日、てんたかくの刈り取りが終わりました。
今日は、次に刈り取る予定のコシヒカリが植わってる圃場
の草取り。女性も含め手の空いてる人全員での作業。
20160820a.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

草取りしてても熱中症で倒れるし、稲刈りしてても熱中症の症状が出るね!ダンプもエアコン壊れてるから、人間も壊れますね!

No title

今日は皆熱中症の症状出てた。軽トラもエアコン付いてないし、何か対策しないと大変な事になると思う。これから9月いっぱいは休日もないしお昼休みもほとんどなくなるので、忙しいからというだけで動き続けたら病人か死人を出してしまう。その責任は誰がとるのか?新聞に載ってからでは遅いという事です。
 
にほんブログ村

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑      クリックお願いします!
プロフィール

DOLPHIN RIDER

Author:DOLPHIN RIDER
 
富山県高岡市でお米や野菜を作っている会社です

所在地
〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵59

連絡先
0766-63-5773

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
